fc2ブログ

みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

2007/01/05 22:08  じぇらすぃーww


奥様、昨日のBLEACH見まして?
あれですわよ、あれ。
白哉さんたら。
一護さんに「早く現世に帰れ」だなんて。
きっと恋次さんに嫉妬したんですわよ。
折角我が家に一護さんが来たっていうのに、自分に会いにこないで恋次さんと戯れていたんですから。
もう!
可愛い人!
それに気付かない一護さんもイイ!わね。
お似合いのカップルだわ!!

…と。
いやー、兄様ったら…
ほんと、ねぇww
ウフフフフフフフ(*´Д`*)ハァハァ

次週からは本編に戻るのねー。
という事は父ちゃん出番ですな!
何気にカッコよいvv


ジャンプ感想。
石田、強ぇぇじゃないか!
なんだよー。(不満なのか)
つか窃盗犯め!
浦原さんにお仕置きされてしまえw
そして。
チャドも物凄く強くなってたらどうしよう。(いや、どうもせんよ)
つかね、あれだ。
実は織姫が一番強くなってた!っていうオチ希望(え)
スポンサーサイト



テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

<< 通勤のお供にv | HOME | 1/4(拍手お返事) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP