みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/05/24 22:38  いい香り~♪


わたくし、鼻づまりとかするくせに匂いに敏感なのーあせる臭い匂いする人とかもうほんと無理ドクロあせる
体臭は勿論、化粧とか香水とかも。
香水とかは程々につければいいんだけどね音譜

んで、香りで癒しっつーか、部屋の匂いが気になる時にオイルランプ焚く。
ランプベルジェっていう有名なランプがあって、ほんとはそこのランプが欲しいんだけど、高い!!
ま、安いのは5~6000円位からあるんだけど、ちょっと手が出せないなーとか思ってランプはランプベルジェじゃないの使ってる。

でもオイルだけでもランプベルジェの使いたいなーと思ってそうしてるんだけど、よく利用する楽天のお店がオイル安売してたのでここぞとばかりに注文ラブラブ
1Lが1780円という激安価格!!



これは買うしかないと4本纏め買いグッド!
ほんとは6本欲しかったんだけど、お金があせる

とかいいつつミニランプも2つ注文w


既にミニランプ4つ持ってるんだけど、インテリアとして置いておくだけでも可愛いのでオススメラブラブ

因みに今持ってるのはこれ↓(あと1個はもう売ってないあせる)


なんかオゾンが出て空気清浄効果とか、病気が治ったとか(?)、よくわかんない説明書いてあるサイトとかもあるけど、別にそーいうの関係無くいい香りーってので満足~合格

テーマ : インテリア・雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

<< あああ(汗) | HOME | 微妙だぁー! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


