みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/04/30 10:33  うざいなー


同じくFC2でブログやってる知人も言ってたけど、最近スパムコメントが激しいねー
ま、1~2週間に1つとかだけどね。
それでも気分は良いものではないよ。

拒否IP・文言をかなり設定してるから、これでも少ないほうなのかと思うけど、時々それらをかわして付くコメントが非常にウザイ・・・

禁止文言に「メール」とか「家出」とか他にも色々と短い単語で登録してるから、まぁ家出は別としても普通にコメントしようとしてくれた人でコメント登録できなかったらゴメンなさい(汗)

なんか色々と制限してからコメントがめっきり付かなくなった(もとからあまりコメント無かったけどw)から、規制厳しくしたせいもあるかと思うと本末転倒というか・・・
でもスパムは嫌だ!

最近ちょっとした理由でFC2以外でブログを作ったんだけど、今のところそこにはスパムコメント来ないから近々ここを削除してそっちに移行しようかとも。
まあスパムコメントはFC2だけではないと思うけど、そっちは禁止設定とか全くしてない(つか設定まだ確認してない)のにスパムないからいいかなーとか。

別にブログ無くてもいいけど、愚痴・ヲタ話し書けるブログがあると息抜きできるしね。
知人から、音沙汰無くて死んでるかと思ったとか言われるのを防ぐためにもブログで生存報告しなきゃだしw
mixiもやってるけど、そっちはリア友ばかりで愚痴書けないから中々更新しないので、やっぱブログ必要だわー

うん。

新しいブログのURL、ここに書くとあれかな?
サイトにリンク貼っとけばいいかな?
つかサイト・・・閉鎖したほうが良い気がしてきたwww
全く意味無いしwww

うーん。
スポンサーサイト

<< 微妙だぁー! | HOME | 生存報告 >>



COMMENT


せめてサイトの方にリンク貼ってくれると嬉しいですよ。
やっぱりオタ話できる息抜きの場所は必要だと思うのですよ。
とりあえず、私は君の生存確認が出来ないと心配です。

Re: タイトルなし

> せめてサイトの方にリンク貼ってくれると嬉しいですよ。

そかそか。
しかしサイトのほう、最近は全く確認してないからわかんないけど、まだアクセスあるのかなー・・・
ないならそっちにリンクしても意味無いしなぁ。
うーん・・・

> やっぱりオタ話できる息抜きの場所は必要だと思うのですよ。

だよね!リアルでは難しいからせめてネットで!!

> とりあえず、私は君の生存確認が出来ないと心配です。

ああああwwwwww
一番重要な点だねwwwww
生きてるよ!今日はまだ生きてるよ!wwww


とりあえず新しいブログ、URL送るわー

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


