みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/03/16 18:50  カウントダウン


いやー!長かった!!

あともう少しで自分的に大きな変化があります!!!

期間としてはあと1ヶ月あるけど、実質あと10回ちょっとで・・・


ま、それはおいといて(え)

今、何故か掃除プーム到来

まあ色々出るわ出るわ!

買ったはいいけど使ってないヘアアクセやらビーズやら(素材そのもの手つかず…汗)

あとは雑誌が捨てられないorz

廃品回収に出すには恥ずかしいのがゴロゴロだし、去年くらいに試しに何冊か売ったら結構高額で売れてびっくりだったのもあり、中々捨てるに至らず。

つか早く売りに行けばいいんだけど、ダンボール(大)で多分7~8箱位になりそうな悪寒が・・・
一気に車で持ち込みできればいいんだけど駐車場からそこまでの移動が無理だorz
だからといって宅配で送りつけて利益が出るとは思えないし。
買い取りに来てくれるっぽいこと書いてたけど、ほんとか?
1冊50円位にしかならないよーなものしかないと思うけどw
あーどうしよっかなー


また別の話し。

ロマンチカのねんどろいどぷちが8月に出るとな。
予約が3/31まで。
んー迷うわー
ねんどろいどぷち(ねんどろいども)の実物見た事ないんだけど、どんな感じなのかなー?
可愛かったら欲しいけど、送料入れて2600円。(3体セット)
これはふつーの価格なのかなー?
ねんどろいど、全然知らないから比較できなくて残念。


スポンサーサイト

<< 注文しちゃった・・・ | HOME | まだまだ寒いー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


