みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/21 21:56  コンユうまいなぁwww


まるマね。

原作が一番好きだけど、マニメもコミックスもいい。
いいんだけど、なんつーかこうドラマCD、狙いすぎで困るwww
どんだけコンユ押すのよ、とww

いや、にやにやしながら聴くんだけどさwww
なんつーかこう、甘すぎてじっとして聴けないんだけどwww
いちおヴォルフが婚約者なのになんでこんなことにwwwみたいなwwww

因みに聴いたのは⇒これがマのつく大団円!?

もうどうにもこうにも公式やりすぎとしかwwwww
つか、もりもりが少し鼻声ぽかったのは気のせい?

今夜はこれ聴きながらにやにやして寝ようwwwww

<< 年末 | HOME | 兄様ぁ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


