みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/20 19:15  兄様ぁ!


BLEACH映画観て来ましたー♪


仕事終り急ぎ足で映画館に向かって、結構余裕で最終の回(21時だったかな)に間に合ったー
長時間勤務の後だったのでうっかり眠気と空腹に襲われたけどw

私は、なんだか限定らしいパン(結局普通な味だったけど)を購入して映画始まる前にパクついたけど、連れは何も食べなくて結局途中でお腹がグゥーーーって鳴ってたw
絶対お腹鳴るわとか予告されてたけど、まじでか!と笑いそうになったww
いや、真剣に映画観てたけどさw


で。
映画感想。
ネタバレOKの場合のみどーぞ



とりあえず一言感想⇒行って良かった(´ー`)



某さんのブログで兄様好きには堪らないと聞いていたけれど、いやほんと充分でしたwww

なにあの清い夫婦!つか髪おろしてる兄様ぁぁぁぁぁ!!!

とりあえずにやにやしときましたw

つか机にチャッピー掘るなwww

今回は全体的に死神の活躍がなかったように感じたけれど、連れは「動く隊長」にしきりに感動していたw
そしてその横で自分は兄様ににやにy

あ、砕蜂のあのシーン、サービスですねわかりますwww

ED、最初は何かの模様・・・?程度にしか気が付かなくて勿体無いことしたー!
もしかしてとは思ったけど気が付くの遅すぎたw
でも兄様のは完全にわかったし最後綺麗でちょっと感動したー!
つか今回コンが活躍しすぎだわww

あと。
多分マユリ様から拝借したんだろう隊長羽織着た喜助さんに萌えたのは言うまでもないwww
スポンサーサイト

<< コンユうまいなぁwww | HOME | たのしいこと >>



COMMENT


見られましたか!!!

ですよね!兄様たまらんでしたよね!!
あの白一wシーンにどれだけニヤニヤしたことか!!(笑)
EDの千本桜も良かったですよね~~v

Re: タイトルなし

えいむさん

はい、にやにやしまくりましたw(不審人物)
だって記憶無いのに一護信じるとかもうなんというwww

もうとりあえず兄様の部分だけで映画観に行った価値ありました(*´Д`*)ハァハァ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


