みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/26 15:02  最近の色々


楽しくないことばかりなので大丈夫な人だけ。



とりあえず・・・

リアルに書くと支障があるしそもそも自分が凹むので、キーワードで。
(でも書かずにはいられないw)

・虚言癖
・極端すぎ
・恩知らず
・社交辞令不要
・ストーカーの恐怖
・ガキは勘弁
・現実逃避(良くも悪くも)

色々悩みは尽きぬものです。

そんな苛々がプチッとなると、思わず買い物(主に通販)してしまう悲しい現状・・・
とりあえず今欲しい物を晒してみるw


予約注文確定(´ー`)


このアルバム中、1曲のためだけに購入予定。
物凄い良い曲なのに何故シングルカットしてくれないんだ・・・_l ̄l○


購入予定。ランプ、癒されます・・・


緑の1個持ってるけど今度はピンクの買う予定。

その他にもスワロのでっかいやつ(サンキャッチャー用)欲しいし、時計も欲しいし、欲しい本も沢山あるし、ゲームも欲しいし・・・って、あっ!ゲーム!

これ!
どんなもんか気になる・・・
中古とかでいいから安く手に入らんもんか。
しかし店頭で買うの勇気要るなぁーwww

あ、ちょっと気分上昇したかも。
やっぱり凹んだときは物欲に走・・・危険。

<< 物欲止まらず | HOME | モリミー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


