みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/11/22 21:26  モリミー


モリミーこと森見登美彦氏の本。
太陽の塔。

最近読んだのですが、良いです。
どう良いかは説明難しいけど。

好き嫌い分かれるかもだけど私は好き。
大笑いして読んだ。

ちょっと、楽に、なった。

何だか最近疑心暗鬼というか、色々と、ほんと色々とありつつ、何もかも嫌になって、後ろ向きになったりならなかったり、自己嫌悪したり、苛ついたり、最近の口癖は「○○ばいいのに」(自主規制)だったり、ほんと鬱々と過ごしてるんだが。

あ、どーでもいいけど1時間以上かけて作ったデータが一瞬で消えたんだよね、昨日。(どーでもよくない)
何だろね、この感覚。
どこにぶつけていいのやらこの怒り。
ま、消えた理由は自身のミスではなくサイトの仕様の問題だったので、サイト管理者にぶつけたらいいっちゃいいんだが。
あのシステム、直さないと苦情出るぞ・・・
今日、やり直そうと思ってたけど、また1時間以上かけてポチポ入力すんのか・・・と思ったらもう面倒過ぎてやめた。

やめて・・・自分のサイト変えてみたりw
案内文載せただけだけど。
ここのブログに未だにサイト経由で来てくれてる人が数名いるようなので、何もないページ放置もあれかなとか思って整理しました。
つか何もないサイトですんません(汗)
色々と思うところあって全て下げました。
サイト更新したら(全く予定ないけど…)ここで報告するので、サイトじゃなくてブログのほうをブクマして頂いて結構ですよー(とか言ってみる)

スポンサーサイト

<< 最近の色々 | HOME | >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


