みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/31 21:50  勘弁してください・・・


えーと。

最近、新しいことに色々と手を出してますが。

人付き合いは慎重にしたほうがよいですね。



こないだ書いた会社のコ。

まるマの話しできて楽しいなーとか軽く思ってたんだけど、なんだか非常に厳しい状況に。

とりあえず・・・・・

会社の休憩室で大声でディープな話しをするのはやめてくれぇぇぇ!!!
嬉々として話す彼女に曖昧に頷くのがせいいっぱいだったwww
き、きみっ!!!声のトーンを落としたまへっ!!と言いたかったけどもうあの状態は誰にも止められないであろう_l ̄l○

なんか色々と(一方的に)話しをされたけど、半分以上理解不可能だった・・・
○○知ってますか?とか聞かれて知らないと言ってるのに専門用語ガンガンで、しかも大声で話し続ける・・・

なんだろう。
私とあなた、そこまで深い話をする仲ではないと思うんだが・・・汗
しっかりと仲間認識されちまっただよ・・・

嗚呼。
すいません。
私そこまでディープな話題にはついていけませぬ・・・

<< よーやっと | HOME | >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


