みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/27 22:35  


来月のシフト出たー

・・・なんだこれ。

以下、文句。




毎月、何時間位まで働けるか(働きたいかともとれる)自己申告するんだが・・・全く希望無視。
今のところ希望時間+10時間以上勝手に足されている始末・・・
通らないなら最初から希望聞かないでくれw

つかやっぱりまた夜帰宅パターンが多い。
でも夕方帰れる日、6日もある!(今の部署にきてからは多いほう)
いや、こんなんで喜んでいてはイカン!!
全然会社帰りに遊べなくて困るんだ・・・
ううう。

しかも一番嫌なのが、月に均等に休みを入れてくれりゃーいいものを、物凄いバラつきがあって楽な週と辛い週が極端すぎる。
どこに行く予定も無いのに3連休とか要らないし!
そんなん要らないから連勤止めてくれぇぇぇぇ!!
満遍なく休みを入れてくれぇぇぇぇ!!
(月の休みの数は決まってるので3連休とかあると他んとこが辛い)
あー

3連休・・・夢の国、行きたいな・・・
ハロウィン・・・いつまでかな。もうその頃は終ってるのかな・・・
ああああああ。


<< 勘弁してください・・・ | HOME | ○が悪い >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


