みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/01 14:39  ワカメの用途


まぁ、ぶっちゃけBLEACH 3rdなんたらのネタバレになるわけなので見たい方だけどうぞ。

えーと、かなーり前に書いた兄様のワカメ大使ネタの件。

2週目プレイして再確認したので書いとく(´ー`)


■現世出張中のルキア■

「おお、そうだ!兄様に土産を買わねば。すまん、少し時間をくれ」
そんな台詞とともに買出しに行くルキア。

戻ってきて、何を買ったのか聞くと、

「おお、見てくれ!ワカメだ!」
自信満々なルキアw

「えっ!?」
驚くまつり(自分が選択したキャラ)。

「現世のものは やはり質がよいのでな。創作意欲がわくそうだ」
真面目に説明するルキアwww

(創作!?何の!?)
心の中で突っ込みを入れるまつりw


こんな感じ(´ー`)
兄様、ちゃんと現物(ワカメ)見て創作してるのねwww
そして質がいいワカメとかwwwww


更に実はワカメ大使ネタ、もう一つあったんですわー!
(って、もしかしてまだ見逃してるのもあるかもだけど、とりあえずもう1つ発見!)

残念なことにこのゲーム、1と2ではあったボイス・画像集のコンテンツが無いので、見逃したイベントがないかとかわかんないのよね・・・
それがあったら完璧だったのになぁ。

とか言いつつ。
とりあえず2週目クリアしたら多分3週目逝きます(´∀` )

あ、して。
近いうち兄様ネタの画像up予定。

<< ワカメ大使グッズですとー!? | HOME | 非常に厳しい >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


