みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/23 17:19  用量・用法を正しく・・・


手が震える・・・・

薬貰う時に、「薬の副作用で震えがくるかもだけど、薬のせいなので大丈夫です」と渡された。

気にしなくてよいです、と。

いや、それ大丈夫じゃねーじゃんwwwww
気にしないとか無理じゃん(´∀` )

しかも、わし、間違って、ぼーっとして、飲む量間違えた。
1錠のとこ、1.5錠服用('∀`)

1錠飲んで震え強いとあれだから、まずは半分に割って飲んで様子見てねーって言われてて、昨夜半分飲んだんだが、今朝、普通に1錠と、昨夜半分に割って残ってたそれも飲んじまったw

どおりで震えが止まらないwww
ロマンチックも止まらないわけだw(年齢を感じさせる発言なのでわからない人はスルーでw)

あー明日仕事無理でないか?
喉が真っ赤に腫れております。
上司の前で手をプルプルさせて喉見せたらきっと帰っていいと言うはず。
だって仕事にならないwww
ぷるぷるぷるぷる・・・

<< 非常に厳しい | HOME | すいません >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


