みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/21 19:41  すいません


いやなんかもう全て。
生きててすいません。

・・・いやそこまで悪くない。

けど、自己嫌悪。

今日は物凄い久し振りに明るいうちに帰れる日だったから、友達とお茶でもとか思ってたのに、こんな時に限って体調が思わしくなく・・・

強 制 送 還 ('∀`)

一緒にお茶予定だった友達(最近体調不良続き)の具合のほうを心配してたのに、蓋を開けば、なんだよ自分が駄目じゃん_l ̄l○

実は具合悪くて昨日会社休んでたりw

大丈夫だって!とか言ったけど、腕を捕まれ有無を言わせず無理をするなと諭され帰宅。
後ろ髪ひかれつつ、一人帰ってきたけど。
結論から言うと、あの時、帰れと言ってくれてよかった。

現在。
咳出るし、物凄くダルいよね~(´∀` )

お互い元気になったら今度こそ!ベーグル!スコーン!
あ!兄様貰うの忘れた_l ̄l○
つか男鹿さんの前売りまだ欲しいとか言ったら買えるかしら・・・

<< 用量・用法を正しく・・・ | HOME | たーすーけーてー >>



COMMENT


日記書くより早く寝なさい!
まぁ、お茶はいつでもできるしさ。にいさまも後日。
っていうか、大丈夫って言いながら全然大丈夫じゃ無い顔してたし。

チケットはまだ買えるよ~ 
いつでも言っておくれ~

夏樹
うん、ごめん。
大丈夫じゃ無かった。
昨日点滴してきたよ…
フツーに熱出てたw
今もちょい辛いが寝てると体力落ちるので寝たり起きたり繰り返し。
しかし死ぬほど喉が痛いんだよぅ;;

あ、チケット、たぶん2枚頼むと思う。
確定したら連絡します・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


