みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/07/13 21:35  はーい、生きてますよー


生存報告。

えーと、まだBLEACHのゲーム、クリアできてません('∀`)
毎日寝る時間削って頑張ってるんだけど!
つか、いちお本編?はクリアしたんだけど、なんかその後が・・・

続きはネタバレOKな方のみどーぞー ゲームの簡単な説明。

んと、はじめに、主人公が男女の双子なんだけど、男女どちらか選んで、名前付けて、ゲームスタート。
なんだかんだと物語進んで(えらい大雑把に略すなww)最後は、ちょwwwwwな展開で、ちょい泣いた(色んな意味でw)

ま、総合すると、面白かったですわ。
ちょいちょい色んなコネタ出てくるんだけど、兄様はまだワカメ大使ネタひっぱってたwww

しかしね!
ちょっと物申ーーーす!!!

主人公がレベル29だか30だか位で本編クリアしたんだけど、クリア後に出てきたBLEACHタワーというひたすらバトる展開が、長い!つか辛い!

つか、いちお本編と思われるゲームがレベル30とかで終ってんのに、現在BLEACHタワー中でレベル80とかなんすけど!
ルキアとかレベル99(MAX)なんすけど!!
今更かよー!!!

いつ全クリなるのよ・・・

今日もこれから頑張りマッスルw

オマケ
DS画面写したので画像醜いのは勘弁。
ひっつん温泉


けんぱち温泉


スポンサーサイト

<< たーすーけーてー | HOME | 寝不足ー >>



COMMENT


ワカメ大使ネタすごい気になるんですが(笑)
てか風呂ーーー!!
兄様とか一護とかは入浴してないんですかね・・!?
何気に誰か覗いてる・・・??
やちるですか?

そうか・・・面白いのか・・・。
私DSの一番最初にでたやつ、操作難しくて全然進んでないのだけれど、あれで進められない奴には、今回出た奴難しいかなぁ・・・
ひっつん温泉に、乱菊さんがいないのが寂しい私は日乱スキー
けんぱっさんの髪下ろしてる姿が素敵。

えいむさん
もうかなーり前にプレイした部分で記憶飛んでるんですが、確か兄様に現世のお土産を買うとかで、ルキアがワカメを探しに行くだかなんだかっていうやつだったと思いますw
ワカメ大使知らない人は、何故ワカメ?というようなネタw

風呂は、女性陣のもありましたが、あえてスルーでwwwww

覗いてるのは、そう!やちるですw
3人で風呂入ってるとこに、やちるが一緒に入りたいとか言い出して断られてたw

兄様の入浴シーンは残念ながらなかったですー・・・
でも、まだ見逃してるネタが沢山あるので、とりあえず今やってるのを完全クリアしたら、もう1週やります(´ー`)


夏樹
DSの最初に出たやつって、青いパッケージのやつかな?
戦闘とかはイージーモードでやれば簡単じゃなかったっけか?
今やってるのって、戦闘シーンはコマンド入力式だから、戦い方さえうまくやれば大丈夫よ。

入浴シーン。
乱菊さんは別の風呂wwwww
剣八は君へのプレゼンツ★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


