みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/20 21:43  そりゃないぜー


今日は会社の健康診断だったんだけど。

んー
いやー、なんというかさ。
うん。

ま、身長は伸びてなかったよね・・・

つかね、胸の音聞くお医者さんが若いお兄さん(かなり爽やか好青年)っつーのはやめてくれ。
恥ずかしいでわないかっ!
しかも、具合悪い音するねーとか言われた_l ̄l○
(実際は具合悪い~ではなくて具体的な症状言われて、その音がすると言われたんだけどそれはあえて書かない…)

問診票見た栄養士さん(女性)には、最近色々と体調悪いんですね…とか言われたけど、笑顔で言ってやったさ。
万年ですw
ってなwww

きっとこの仕事を続ける限り、真の健康にはなれないと思うんだ、絶対。(諦め)


スポンサーサイト

<< 足りない! | HOME | 夢見が悪い >>



COMMENT


いやいや!身長はもう伸びないだろ?
お互い成長期は過ぎたよ?
あ、でも君は微妙に年齢不詳だから、伸びてもあんまり驚かないかも。うん。

しかし、いくら医者でも若い男に聴診器やられるのはちょっと嫌だね・・・・
女医とまでは贅沢言わないけど、これだけ女の多い職場なんだから気を使ってくれてもいいのにねぇ。

とりあえず、ちゃんと検査受けて健康を目指そうよ。
クライアント変ったし、きっと前よりは健康になれる可能性でてきてるって!
健康失うと、美味いもの食べれなくなるし、お互い健康体を目指そうぜ。

夏樹

身長、伸びないかな?
ミラクル起こらないかな?(無理です)
微妙に年齢不詳てwww
上司にも実年齢言ったら驚かれたけどさ…
つか、おまえ…部下の情報把握してないのかよ、といううちの会社でよくある話な基本部分はあえてスルーでw

医者、若いだけならまだしも、所謂イケメン(つかこの単語究極恥ずかしいな!)だったもんだから余計よ!
普通のブなら全く構わないんだけどさw

検査ね…
もう、君じゃないけど一体何科から受診すりゃいいのか全く不明で、とりあえず内科かなーとかも思うけど、精神的なもんかなーとか。
あと、漢方にも興味あるんだけどねー
なんかこれといってはっきりしない症状でも、西洋医学と違って色々と治療というか、漢方薬で色々できるらしい…


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


