みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/04 22:50  もう駄目


またカテゴリ追加しちまった。

・・・図書館戦争(´ー`)

『図書館戦争』公式サイト

いやもう駄目。

堂上教官かっこよすぎるだろー!!!(*´Д`*)ハァハァ


以下ネタバレ有。
もうね、なんかね、あれだ。

最近。
寝ても覚めても堂上ー!な日々www

なんだこの嵌りっぷりは!

と、自分でもちょっと怖いw


とりあえずね、先日、図書館で予約してたのが2冊、借りれたの。
「図書館内乱」と「図書館危機」。

4巻まで出てるやつの順番的には2と3になるんだけど。

その前日に、実は「いつ入荷になるかわからない」と言われてた「別冊図書館戦争」も入荷連絡来て、会社帰りに書店閉まる10分前にダッシュして買えたの!

物凄く丁寧に読んだから、1冊読むのに4~5時間(もっとかな?)かかって。
次の日も朝から仕事だっつーのに睡眠時間3時間とかで頑張ったりw
(もういい歳だからオールは無理。そこは自重www)

順番的に1と4になる、「図書館戦争」と「図書館革命」をまだ読んでないんだけど、「図書館戦争」の内容は漫画とかアニメとかでも少しかぶってるだろうから違和感なく「図書館内乱」から読めた。
けど、やっぱり細かいとことかは、うわー最初から見たいー!と思う部分もしばしば。
つか早く「図書館革命」を読みたいんだけど・・・
まだあと70人近くの予約待ち_l ̄l○
・・・買うか?
つか売ってるかしら。在庫あるのかしら!
ううう。

あああ!堂上教官~!

もういいだけネタバレ見ちゃってるから最後どーなって終るかは知ってるけど、早く自分で読みたい~!!
なんか微妙に別冊と最終巻だけ買うのとかあれだけど・・・もし売ってたら買っちゃうかな・・・

「・・・・・・敵前逃亡か」とか(多分)真顔で言っちゃう堂上が素敵過ぎて困る(*´Д`*)ハァハァ

とりあえずカミツレのお茶飲みつつ。
落ち着け自分。

・・・飲んでも興奮冷めやらず!
というか余計(*´Д`*)ハァハァ
ハーブティー好きじゃないのにわざわざ買ってきたから(馬鹿w)

アロマオイル飲めると思った堂上可愛すぎる!

誰か一緒に(*´Д`*)ハァハァ言ってくれwww

テーマ : 図書館戦争 - ジャンル : アニメ・コミック

<< うわーん | HOME | キタ━(゚∀゚)━! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


