みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/06/01 23:02  甘ーい!!!


甘いよー!甘過ぎるよー!!

と、ちょいと懐かしい某お笑いの人のセリフをマジに叫びたいくらい、甘ーい!!!

何が甘いって?

ネタバレになるから続きはOKな人だけ。

図書館戦争の件。



図書館戦争、最近出た別冊は図書館で借りようとしたら物凄い予約待ちだったので、これだけは買おうと決めていたのだけど、先日本屋行ったら数件探したけど全滅。

売り切れなんですってー!

しかも、取り寄せも出版社に在庫が無いとかで、入荷がいつになるかわからん、と。

くっそー!借りるのも買うのも駄目か!いつ入荷するか全くわからんて何だよー!
と、思いつつ取りあえず予約してきた。(素直w)

だけど諦めきれず、今日、仕事帰りにまた別の本屋に寄ってきた。
結構大きい本屋さん。

・・・あったぁ(´ー`)

で、速効買おうと思ったんだけど、カバーが折れてたりよれてたりするのばかりで、綺麗な状態のがなくて、買うの諦めて取りあえず立ち読みしてみた。


|-`).。oO(ドレドレ・・・・・・・・・)

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

( ゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)…(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

( ゜д゜)ポカーン

な、な、な、なにこれ!

ちょっと立ち読みしただけでももう(*´Д`*)ハァハァなんですがwwwww

とりあえず、帯に"激甘注意"みたく書いてあったのと事前の調査により甘いというのは知っていた。

いたけどっ!

これほどとわっ!!

堂上教官@前野さん→「この程度か」と受け流せないwwwwwww
(いやこれは別件だけどw)

もう、チョコにカスタードとホイップ乗せて、はちみつかけて、練乳もかけて、砂糖どっさりトッピングして、最後にまたチョコソースぶっかけても足りないくらい激甘だった(゚∀゚)アヒャ

立ち読みだっつーのに、にやけが止まらなくて完全に変態でしたが何か(´ー`)

なんだろ。
銀紙を思いっきり奥歯で噛む・・・というか、もうほんとアゴが痒いわwwwwww

webラジオで言ってた「・・・敵前逃亡か?」@堂上教官の意味もわかったし( ´艸`)ムププ
つか、堂上敵なんだ、っていうwwwww

手塚の、堂上がいつ肩怪我した云々のセリフの意味もわかって(・∀・)ニヤニヤ
郁、可愛いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

あー!早く買ってじっくり読みたいー!!

<< キタ━(゚∀゚)━! | HOME | 最近の図書館は凄いねー >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


