みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/22 22:38  無理


また愚痴になっちゃうけど。

今日は身内(社内)のことではなく。

まぁ、一般的に、ね。
(こう言わないと色々と、さw)


世の中には。

義務を果たさずに自分の権利ばかり主張する輩が沢山いるのね。

例えば。

普通、何か買い物するなら品物の代金を支払うよね?
美容室でもマッサージでも何でもいいけど、何かサービス受けたかったら、それ相応の料金を支払うよね?

それを。

金も払わずにサービスを受けようとする奴。
(提供側が何かミスしたとか、落ち度があって代金不要…とかそういうことではなく、純粋に支払うべき金の支払いをしない)

意味不明なんですが。
何が目的?
つか何で自信満々で、むしろ自分は被害者のノリ(つか完全そう)で堂々としてられるのか。
何で対価を払わずに文句言えるのか。

ほんと、恥ずかしくないのかな。
つか恥ずかしいとか思える頭があるなら最初からそんなこと言わないんだろうけどさ。

なーんかさ。

ゴネ徳ってあっちゃいけないよね。
正直者が馬鹿をみるとか嫌だ。

まぁ、全部が全部どうにかなるとは思わないけど。

せめて、せめて・・・

うーん。

もう考えるのよそう('∀`)

疲れた。

疲れたよ、パトラッシュー・・・
スポンサーサイト

<< どこか行こかな | HOME | 勘弁して下さい >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


