みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/05/17 14:12  住めば都


とはよく言ったものだ。

うん。

なんとか新しい部署の雰囲気にも慣れてきて、仕事も一人でかなりサクサクできるようになった(つもり)。

色々と回りのことを見る余裕も出てきて、新同僚のキャラを確認中。
色んな人がいる。

前の部署はある意味特殊というか専門的な業務内容だったのもあって、どちらかというと男性的というか、さっぱりした感じの人が多かったんだけど。

今の部署は、専門的というよりはもうほんと一般的な、言い方悪くするとまぁ一度マニュアル覚えたら誰にでもできる内容で、どちらかというと女性的な…というか、うまく言えないけどなんかノリが女子高的というか、苦手な感じ。
お昼一緒に食べよー♪♪的なノリ。
いや、いいけどさ、昼御飯くらい一人で食べれるよね?と。

ちょっと苦手。

前の部署は男女比半々だったのが、今の部署は9割方女性。
話題も、本来男性がいたらしないような話を平然と言っていたり…
なんかこの感覚、高校時代を思い出す。
そんときも男子少ないクラスで、男子が押されててかわいそうだったなぁ…
平然と男子の前で着替えだす女子、とかw

今のところ、同じような趣味のお仲間は…いるようないないような。
やっぱりクリタンに"それらしい"デザインして会社持参して、向こうからくるのを誘うか!?

つか、ダミー用に作ったクリタンのデザインが思わず好評で、中々変更し辛いんだがw

今考えているデザインは、

・逆転検事的なやつ
・逆裁オーケストラ
・FFⅦ(作成済)
・兄様影絵(もしくは切り絵)ver.
・桜(ダミー用)
・薔薇(ダミー用)

とりあえず今日中にどれか1コ作成予定。
絵が描けたら色々作れるだろうに、描けないばっかりに苦労する・・・

<< 勘弁して下さい | HOME | みつを >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


