みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/21 18:17  いやもうなんかお腹一杯


今日はジャンプもアレだし、昨日の逆裁の件もアレだし、もー!!!
嬉しすぎるます(´ー`)

まずはジャンプから。


どーせ今週はマユリさまの話しで終るんでしょー?

とか思ってたら、兄様キタ━(゚∀゚)━!

つか白哉坊!!!
夜一さんが「坊」とよぶ気持ちがわかったよ!!
して最初、遠目のとこオンナノコかと思った!!

次の瞬間、あわわわわわわわ!と
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ(まさにこんな感じw)

つかニヤケが止まらんのですが!
何あの可愛らしさ!
犯罪ですぞ!(え)
ああやって毎日鍛錬してたのねwww(褒めてます)
きっと白哉坊はじぃちゃんコw

で。
120年間(110年?)って言ったら、(多分)死神時計ではそんなに長い期間ではないような気がするんだけど、そーでもないのかな?
じぃじやしゅんしゅん、うっきー(byやちる)の見た目は今とそんなに変わらないけど、兄様若過ぎるwww

で、ギンと同じくらいの年なんだね。
ということは乱菊さんともまぁ同じくらい?
そーは見えないw

来週も若兄様出番あるかなー
わくわく。


で。
逆裁の件。
カテ違いだけど面倒なので一緒に。

イルカに聞き込み、とか
体力をつけておかなければならないな‥‥、とか

もう色々楽しみすぎるんだが!!!
逆裁5の情報は無かったみたいだけど、それでも十分満足!

あ、来月はカリントウが出るから買わなきゃ。
予約とかしないと買えないのかなー?
確認しとこ。

<< 名刺 | HOME | いよいよ明日!!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


