みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/19 22:59  いよいよ明日!!!


明日だよ!明日!!

明日の夜には・・・逆裁5の情報来るんだよね!?
わっくわっく!!!
あーわーわーわー!!!(混乱)

そして何故か今は蘇るをプレイ中www
ガント局長(´ー`)
思い出した。
なんでこんな濃いキャラの存在を忘れてたんだろうw
つかゲ○まみれwww


ここからはちょっと仕事の愚痴なのでOKな人だけゴゥ。



新しい職場の勤務も少しずつ慣れてきた。

が。

ここにもいたか。
つかどこにもいるんだよね、「仕事のできない上司」って ・∀・)。ペッ

たーのーむーよー!

全体的に、いい人が多くてそれは助かるんだけどさ。

でも、仕事できないのは困るんだって!
質問してもわかんないとか、嘘教えるとか(わざとじゃなくて、ガチで間違ってる)、最悪。

そして致命的なのが、○○○スキル(私の職業において最も重要な部分)が低杉。
(書くと職業バレるのであえて伏字にしてみた。わかる人だけわかればよろしw)

これはほんと、辛い。
何!?こんな程度でいいの!?つかそれ許されんの!?
ほんとに同じ会社なのか!?

不信感が募った為TOPに確認→スキルの評価制度は同じ基準になってる(スキルチェックを外部委託してる)との事
なのに、何故!?
部署が違うだけでこんな差があっていいの!?
私が元いた部署は、○○○スキル求められるとかなり辛い業務内容だったけど、みんな○○○スキル高かった。
もしかして何気に凄かったんじゃね!?
つか、それが普通(あくまでも最低ライン)と思ってた。

なのにさ。
それ、元いた部署でやったら速効呼び出して指導だぜ!?
そんくらい酷い。
いや、びびった。
指導する立場の人の○○○スキルが、元いた部署で言うならば新人以下。
つかまだ一人で仕事させらんないよ的なレベル。

終 っ て ま す な ('∀`)

つかその程度でいいんなら楽勝だわーwとか思って気が楽になったとかwww

はぁ~
早く仕事覚えて楽しよー・・・

<< いやもうなんかお腹一杯 | HOME | 色んな意味で有り得ない >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


