みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/17 22:10  色んな意味で有り得ない


今日、久し振りに銀行に行った。
で、通帳記帳してみたら、うわーい(・∀・)な残高が表示されていた('∀`)

まず。
前知識。
私の金融機関の使い方としては。こんな感じ。

給料振込み(+)→某銀行
支払い関係(-)→郵便局

今までは、銀行に入金された給料を給料日に速効で全額おろして、すぐ郵便局に貯金してた。
だから、銀行は常に残高0だったのだ。

だけど、なんかもー勤務時間の関係で普通にATMやってる時間にお金おろしになんて行けなくて、休みでも家に引篭りとかで、ずっと銀行に行ってなかった。
でも、もうそろそろ郵便局の残高も少なくなってきてたので、支払いできなかったら困るので渋々行ったわけだ。
お金をおろしに。

そしたら。
銀行の残高、軽く7桁超してたよねw
何ヶ月給料おろしてなかったんだってゆうwww
月給何十万と稼ぐ人なら2~3ヶ月分なのかもだけど、いや、自慢じゃないけどアタシ、薄給なのよ。
それで7桁というと、ほんと何ヶ月分なんだ…という有り得ない金額。
つか、有り得ないのはずっと銀行に行ってないという事実そのものだwww


やー、仕事辞めてーなー(何、急に)
暗黒期間がやってきたー↓↓↓

<< いよいよ明日!!! | HOME | にやけがとまりませんが何か >>



COMMENT


そんなに余裕あるんなら、会社辞めてしばらくゆっくり養生したら?
ストレスは大病のもとだよ。
もしくはぱーっと旅行とかさ。
ま、将来の貯蓄が一番なんだろうけどね・・・

夏樹
余裕というか、きっと働かなかったらこんな金額すぐに無くなっちゃうよー
税金とか何とか取られて。
8桁あれば大分余裕だけど…

しかしさ、今まで8桁以上給料貰ってんのに実際手元にあるのがその何分の一って、冷静に考えるとどんだけ金使ってんだよ!っつー話しだよね。
生きるって金がかかるのよね…

あ、でも旅行は行きたいぞ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


