みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/13 20:37  にやけがとまりませんが何か


いーやー!
ファミ通見たけどさ、みったん走ってるよー!!!

有 り 得 な い w

そしてさ!そしてさ!

イトノコがみったんに傘さしてんだよー(*´Д`*)ハァハァ
相合傘とかじゃないんだぜ!(そんなことは許しません!←え)
自分は濡れてるんだぜ!
みったんの為に!

An umbrella for Mittan by Itonoko of Itonoko.

ですよ!(文法あってんだかわからんwww)

しかも嫌々じゃなくて自ら率先してだぜ!(妄想)

やー!マジで発売楽しみですな!
しかもスピンアウトということで、逆裁5とは別になっとるとのこと。
(そういうことでいいんだよね!?)

ミクシでも日記ランキングが二日連続で2位だよ!
すげー!

時間軸→逆裁3前後ということで、なにやら色々と楽しみすぎる(・∀・)

元同僚は既にファミ通記事のみで、激しく妄想スイッチオン!してる様子。
負けないぞー!(は)

3連勤だっつーのに、明日から長時間勤務が続くんだが、明日はジャンプだし、(適当に)頑張るぞー
おー

<< 色んな意味で有り得ない | HOME | キタ━(゚∀゚)━! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


