みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/10 19:08  やっちゃっていいかな


いや、物騒な話しではなく。

ま、ある意味暴挙だけど。

今の職場、同じ会社とは思えない程、全職場と雰囲気が違うのね。
色々と細かいことはあるけど、もう何というか全体的に。

んで。
まだ職場の人たちのキャラがわかんないうちは大人しくしてよーと思うのだけど、もう面倒なので一気にいっちゃおうかと。

何をするかというと…
ヲタ★カミングアウトー!(は)
前の職場では何と無くソレとわかった時点でバラしてたけど、もういいやと。

クリタン(わからない人はググろう!)に、逆裁やらBLEACHやらFF7やらの画像を入れちまおうかとw
一気にバレるよねwwwww
とりあえずFF7の作ってみたんだけど、なかなか良いデキ。
本当は透明なのに印刷したいんだけど、そーいうのどこかでできるのかなー?
うちのプリンターは無理だ。

つかさ、これ、職場というかスタバで出す時の方が羞恥プレイだよなwww
リバーシブルにして、パッと見は普通だけど、内側が実は!っていうのもいいなwww
飲み干したら底には兄様がいたりw
あー、妄想膨らむわー(´ー`)

<< キタ━(゚∀゚)━! | HOME | 色々良い感じ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


