みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/04/05 22:46  心痛


あー・・・
なんかもー、非常に辛い。
胸が痛いというか苦しいよー

また薬のまなきゃ…
実際何の薬かわからんが「胸の苦しい時」と書かれた薬があるんだ。
ほんと、何か首絞められてるというような感覚のが胸のあたりにあるの。
そーいう時に飲む。

今の職場。
前の職場とはまた別の意味で色々シンドイのよ。
頭で考えるよりも、身体の反応の方が正直です。

もう、とりあえず毎日寝る前に逆裁4やって、ガリュー弟に癒されてるイタイ奴ですが何か。

んで。
どーでもいいけど何か気晴らしに…と、ゲームやろーとしたけど何も新しいの買ってないから、昔のを引っ張り出してきた。
馬鹿みたいな音量(大)でDDRとかやってみたりwww

いつ買ったのか不明な「UNO」のゲームもあってびっくりw
何だかよくわかんないけど学園モノでUNOゲームしながら大会目指す?だかなんだかっていうストーリーモードもある。
そこに出てくる生徒会長(だったかな)が、ナルシストでキザな長髪の男。
勝ったときとか、裸&薔薇で喜ぶ画像だったりw

そして!
バビったのが、そのキャラの声として書かれてたのが「置鮎龍太郎」。
最初、音量消しててわかんなかったんだけどさ。
説明書読んで音量↑↑↑したのは勿論だぜ★

おおお!兄様ぁーっ!!(馬鹿)
カードきる時とか、キャラによって掛け声が違うんだけど、兄様…じゃなかったそのUNOのキャラは、「フッw」みたいな声出すんだけど、モロ兄様でしたwww
Drow4とか出されて悔しがる時は若干兄様のイメージが崩れますがwww

はー
もう、こんなくだらんこと書いてちょっとでもテンション↑しよーと頑張るんだけどさ。
明日から4連勤だし、嫌だよぅ(つД`)
ほんっと鬱だわ…

なんとなく。
映画でも観に行こうかな。
なんだっけ、今日からやってるやつ。
自由の女神の首が飛んでくるやつ。
あれ、オモシロそう。
ワンコのやつは、観たいけど観たくない。
絶対号泣するから。
動物モノは卑怯だよー!絶対泣かせるために作ってる!
あ、あれも楽しそう。
駐在さん?との700日なんだか。

でも映画って、じっと観てるだけなのに凄く疲れるよね。
なかなか映画館に行けないわー


スポンサーサイト

<< 藍染さま・・・ | HOME | ちょっと・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


