みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/06 20:45  一般向けではない村


未だに飽きもせずに「どうぶつのもり」をやってるんだけど、最近の目標は「青薔薇」を咲かすことと、「ベルのなる木」を生やすこと。

黒薔薇は咲いたから、青薔薇ももう一息なんだけどなー。
なかなかうまく交配できないー

あ、あと金のオノもゲッツしなきゃー
金のじょうろも欲しいけど、環境最悪なので無理_l ̄l○


見たい人だけ。
オタな自宅を公開↓

↓ まずは一枚目。(クリックすると大きく見れますv)
もり自宅前


自宅前のとこ。

んと。
キャラは「ガリュー」。
物凄い強引な服ですがw
とりあえず紫にあのマークいれときますたwww
赤い薔薇咥えてまつ(´ー`)

ガリューの右側は「ルーファウス@FFⅦ・AC」。
下は、「ナルホドくん@逆裁」→「六番隊@BLEACH」→「みったん@逆裁」。
一番下は、「ハニー先輩@ホスト部」
ルーファウスがちょっと位置的に角度が厳しくてうまく映ってないけど…

2枚目。自宅内。
もり自宅内


社長~!!ってな感じで絵を飾ってみますたwww
そして、床・壁一面を社長仕様にしております。
しかし、社長を踏みつけるのはバチあたり…と思い(つか画面見づらいwww)すぐに普通の床にしましたとさ!

ちなみに、村旗は六番隊になっとりますw

会社の人と通信して遊びたいけど、この村を見られるのは無理wwwww
誰かWiFiで遊ぼうぜー

<< やっぱりいい(´ー`) | HOME | 寂すぃ・・・ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


