fc2ブログ

みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

2007/08/26 21:42  ゲーム三昧


今日は何だか朝から晩までゲームしてました。
(というかこれから風呂入ってまたやるけどww)

朝起きてすぐに逆裁3。
昼からドラクエ8(今更)。
夕方から乙女的恋革命★ラブレボ!!(初乙女ゲーム)。

逆裁3はGBAの時ので一度クリア済なんだけど、ストーリーは覚えてても選択肢とかはやっぱり忘れてて、なかなか新鮮な気持ちでやっとります。

ドラクエは…
スライムが可愛ぇ(*´Д`*)ハァハァ
だけど3Dというかなんか画面がグルグルするのでちょい酔いそうだった。
とりあえず最初のダンジョン入ってすぐに全滅しますたww
レベル上げてから行った方が良かったのかね?
町の南にある滝んとこの洞窟へ行け、とか言われて、素直に速効で行ったんだけどw
大して薬草も持たずにww
全滅したらお金半分になっちゃうのねー。
勿体無いー。
とりあえず仲間が死んで棺おけ引きずって歩いてたら自分もやられたー
というか戦わなくてもいい相手らしかった変な奴に、自分からしつこく絡んで戦うハメになってやられたというww
続きはいつやれるかなー?

ラブレボ!!は、初の乙女ゲーム。
やったことなかったのよね。
乙女ゲーム。
あ、ホスト部のゲームも乙女ゲームに入るのかな?
中々興味深いゲームでしたわ。
まだ途中だけど、中々難しい…
とりあえずこの人!っていうターゲットがいなかったけど、年上がいい!と思って先生狙いで進めてたはずなのに、何故か年下のソータくんが絡んでくる…
つかほとんどイベントないんだけど、失敗してるのかなー?
というかぶっちゃけお兄ちゃんが一番ツボったんですがww
お兄ちゃんと…っていうのもあるのかなー?
あったらいいな!

あー目がチカチカする…
スポンサーサイト



<< ヤバイヨー | HOME | わーいvv >>



COMMENT


あるよ。兄攻略・・・・
誰か一人攻略してからじゃないと落とせないけど。
私はちょっと・・・・兄妹モノはダメなんだけど、かなり世間では人気のあるカプだったりする。
ラブレボは私もコレ!っていうキャラがいなかったのだけど、強いていうなら剣之助か先生あたりかなぁ・・・。
二次創作では腹黒楓太とかちょっとはまったけど。(ブラックハニー先輩みたいな?)
結構詳しく載ってる攻略サイト知ってるから良かったら教えるよ~

ドラクエは、ちゃんとレベル上げてからいけよ~(笑)
私も最初は酔ったけど、慣れてくると楽しいよ

ミクシでコミュ見てたらお兄ちゃん攻略があると知ってウハウハ(古)したw
私も兄弟(あ、違ったw)兄妹ものは好きじゃないよー
しかしこの面子では自分的にお兄ちゃんが一番だったのだ!(力説)

ちなみに姉さんは全員攻略したのかぇ?
攻略サイトは是非。

ドラクエ、やっぱりそうかww
だって早く行ってこいとか言われたら行かなきゃ!(使命感)と思ってwww
どんくらいあげてから行けばいいかわからんけど頑張ってみるわ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP