FC2ブログ

みったん!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

プロフィール

たろたろ☆

Author:たろたろ☆
「BLEACH」「桜蘭高校ホスト部」「乙男」「DEATH NOTE」「逆転裁判」などが好きなオナゴ。
リアルでできない話を(´ー`)
コメント大歓迎v
仲良くして下さいv

FC2カウンター

月別アーカイブ

2007/04/24 13:31  あっとひっとりっ!


いやいやいや、連日深夜までゲーム三昧な今日この頃ですが皆様いかがお過ごし?(何いきなり)

ホスト部ゲームもいよいよあと一人を残すところとなりました。(いつのまに!)

もう、毎日ゲームばっかしてるけど仕事もしなくちゃだし忙しくて忙しくて…(そんな忙しさは嫌です)

ま、ネタバレいきますか。
あ、その前にジャンプ感想ー。

何でウルキオラは一護にトドメをささなかったのかなー?
動けんなら帰れって?
何ですかそれは。
情けでそういうことを言う奴ではないと思うので、何か事情があるのでしょうね、きっと…

織姫んとこにグリムジョー現る!
期待したい展開としては、一護は俺が倒したいから今死なれちゃ困るとか言って織姫に一護を治療させるとか。
つか、今更の疑問であれだけど、織姫って自分の怪我は治せないんだっけ?
物凄く痛そうな顔になってましたが(汗)

んで、恋次。
いやー…もうどうしょーもないな…
弱すぎないか、副隊長さんよ?
戦いに相性ってあるかもだけど、万が一にでも石田が加勢(もしくは一人で)して勝つとかいう展開だけは嫌なんだが。
もうちょっと頑張ってくれよー、恋次…


じゃ、ホスト部ゲームネタバレへ~

ようやくわかってきたんだけど、途中からシナリオが大まかに「環・鏡夜ver.」「光・馨ver.」「ハニー先輩・モリ先輩ver.」の3つに分岐してて、相手とのlove度が一定以上あると最後の方でその3つがまた分岐してどちらか1人とのエンディング。
love度が低いと誰ともいい感じにならないノーマルエンディング。

で、色々悩んだ結果、3番目に攻略したのはハニー先輩。
ブラックじゃないハニー先輩なんて…と思ってたんだけど、いやいや、なかなか良かったですよ、ハニー先輩。
ハルヒを護るために戦うシーンがあるんだけど、「手加減できないよ」という台詞に萌え(*´Д`*)ハァハァ
でも、結局ハニー先輩とは恋愛というノリではなく何だかほんわかした暖かい気持ちになって終了でしたー。

4人目はモリ先輩。
モリ先輩もハニー先輩と同じく、恋愛というよりはお兄さん的存在みたいな。
でも、最後は"眠たいモリ先輩"(わかる人にはわかりますねw)が爆裂してたのでムフっ!というシーンもありましたよ(*´Д`*)ハァハァ

5人目は馨。
これはついさっきクリアしたのだ。
馨はやっぱりハルヒにホの字(古っ)だからね。
ドキドキする台詞もあったけど、やっぱり自分を抑えているコだからねー。
まだまだですな。
しかも、何故か馨だけCGが少ないの。
光のはあるのに。
ま、光の方がハルヒに(無自覚だけど)loveなのかな?

んで、馨ver.のシナリオでもハニー先輩が戦うシーンがあった。
ちょっと展開が違う(↑のは一人だったけど、このver.ではモリ先輩と二人で戦う)から台詞も違うんだけど、こっちの台詞も萌え(*´Д`*)ハァハァ
「崇…手加減しろよっ」というの。
アニメの時もこの台詞に萌えたなぁ…(遠い目)
やっぱハニー先輩はブラックん時が好きだvv
あ、馨の感想のはずが…

さーて、またこれから最後の一人、光をクリアしますよー。
よしよし。
(外はめっちゃ天気いいのに当然のように引篭もりw)
スポンサーサイト



<< クリアしたっ(´ー`) | HOME | 買いましたよ(´ー`) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP